津屋崎・毎日の大切なこと

津屋崎で日々暮らすなかで、耳にし、目にし、口にする、いろんなモノゴトを、自分の軸を持って綴ります。

津屋崎野菜の宅配便、チラシ置かせて下さい♪

三粒の種では、津屋崎野菜の宅配便という事業を行なっています。

 

いつも当たり前にあるお野菜が、ちゃんと大切なものとして、見られるような仕組みで、

野菜を流通させたいと、始めた事業です。

 

初めて1年半になります。

早いものです。

 

もともとは、高齢化した地域に、お野菜を届けるという活動を行っていて、

このような形へと変化していきました。

 

高度経済成長の過程で、お客様は神様となり、作る人の大切さが見落とされるような社会になってしまいました。

僕は、まず作ってもらえるありがたさを、感じて生きて行きたいと思っています。

 

そんな想いもこの宅配便には乗っているように思います。

 

それで、本題ですが、

 

新しいチラシが出来ましたので、置かせて頂ける方は、ご連絡下さい♪

会合などで、「宣伝してもいいよ」というのも、大歓迎です。

 

連絡先:info@san-tane.com

 

f:id:nobukicorner:20150202173958j:plain

f:id:nobukicorner:20150202173959j:plain