津屋崎・毎日の大切なこと

津屋崎で日々暮らすなかで、耳にし、目にし、口にする、いろんなモノゴトを、自分の軸を持って綴ります。

2月のお礼部のお知らせ

2月のお礼部のお知らせです。

 

先月、第一回をやりましたが、

便せんや、封筒を選ぶこと自体が、

かなり楽しかったです♪

 

f:id:nobukicorner:20150214115856j:plain

 

このお礼部、

感謝を伝えたい人に感謝を伝えたり、

感謝を伝えないといけないけど見落としていることに感謝を伝える部活です。

当たり前になってしまった、ありがたいことを再確認することも、目的の一つだと思います。

 

部活と言っても、誰が部員で、いつに必ず来ないと行けない、というものではなくて、

感謝の手紙を書く機会を欲しい人が、勝手に来て一緒に書いてくれたらいいな、くらいの活動です。

 

僕は、この時間誰かに感謝しているので、

お気軽にお越し下さい。

 

次回は、

----------------------------------------------------------

と き:2月27日(金)

    19時30分〜21時

ところ:浜の家 福津市津屋崎4-5-1

持ち物:手紙を書くための道具、お菓子、飲み物

----------------------------------------------------------