津屋崎・毎日の大切なこと

津屋崎で日々暮らすなかで、耳にし、目にし、口にする、いろんなモノゴトを、自分の軸を持って綴ります。

このブログの検索ワード

FBをやめて、

情報発信は最低限していかないと、

ということで、

始めたこのブログ。

 

もう半年が経ったのかな?

 

このブログへアクセスした人の検索ワードは、

 

1位 ピザ窯 作り方

2位 ピザ窯

3位 津屋崎大切

4位 はてなブログ角信喜

5位 ピザ釜 手作り

 

です。

 

ピザ釜の記事は、最初に書いただけなんですが、

結構な人が検索しているようです。

そんなに需要があるなら、もっとちゃんと書けば良かったと思います。

nobukicorner.hatenablog.jp

 

その次に来てるのが、このブログ本来の内容を読みたい人のようです。

 

僕が書いていると認識した上で、わざわざ検索する人がいるんですね。

そもそも僕のフルネーム知ってて、ブログは、はてなブログを使ってるって、

認識してる人がいることに驚きです。

 

このブログは、僕の思想を表現するために書いているブログです。

僕の思想は、

物事を客観的に捉えられない人、

客観的だと思っていても、物事を社会(人間の諸関係)という枠組みでしか捉えられない人にとっては、

排他的に見えます。中には否定されているように感じてしまう人もいるでしょう。

 

僕は、その方々に嫌われること嫌悪されることを辞さないし、

否定しているつもりもないので、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。