津屋崎・毎日の大切なこと

津屋崎で日々暮らすなかで、耳にし、目にし、口にする、いろんなモノゴトを、自分の軸を持って綴ります。

百年読書講座のチラシ置かせてください。

先だって告知しております、百年読書講座ですが、
はがきサイズのチラシを作成いたしました。

 

nobukicorner.hatenablog.jp

 

主に、高校生とその親御さんの目につくところに置かせていただけたらと思っております。
あるいは、直接渡せたらいいなーと思っております。

 

・ 高校生の子供がいる友人がいるから渡してあげるー
・お店にそんなお客さんがよく来るから、置いていいよー
・渡してあげたい子がいるー

 

そんな方いらっしゃいましたら、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

お礼にお野菜を差し上げます!笑

 

f:id:nobukicorner:20150923195743j:plain

f:id:nobukicorner:20150923195746j:plain