津屋崎・毎日の大切なこと

津屋崎で日々暮らすなかで、耳にし、目にし、口にする、いろんなモノゴトを、自分の軸を持って綴ります。

大島牧場の見学へ行ってきました。

連休最終日、大島牧場の見学へ行ってきました。

 

大島牧場は最近になってすすき牧場さんが管理するようになった牧場です。

放置状態の牧場で、今後の活用のため、すすきさんは整備から始めているところです。

 

f:id:nobukicorner:20160505180404j:plain

4月から始めた部活動の部員も一緒に連れて行きました。

f:id:nobukicorner:20160505180416j:plain

 

今回は一日かけて薄社長が案内をしてくれました♪

いつもありがとうございます。

f:id:nobukicorner:20160505180441j:plain

 

こんなに近くなのに、僕は初めての大島。

こんなに綺麗なんですね、、、笑

 

ハイカーも多かったです。意外と観光客も多い。

ちなみに昨年あたりからバスが通るようになり、

レンタカーも使えるようになったそうです。

 

f:id:nobukicorner:20160505180701j:plain

f:id:nobukicorner:20160505180423j:plain

f:id:nobukicorner:20160505180428j:plain

f:id:nobukicorner:20160505180525j:plain

f:id:nobukicorner:20160505180534j:plain

f:id:nobukicorner:20160505180553j:plain

f:id:nobukicorner:20160505180614j:plain

f:id:nobukicorner:20160505180712j:plain

f:id:nobukicorner:20160505180736j:plain

いろいろと企画できそうです。

 

まずは牧場の草刈りを楽しく美味しくするようなイベントを企画したいところです♪