津屋崎・毎日の大切なこと

津屋崎で日々暮らすなかで、耳にし、目にし、口にする、いろんなモノゴトを、自分の軸を持って綴ります。

ご近所のギャラリー蔵

うちのご近所に

retty.me

というお店があります。

 

ご近所すぎて、一昨年くらいまでいったことがありませんでした。

 

ギャラリーという名を冠していますが、

ギャラリー兼お食事どころです。

 

鯛茶漬けで有名なんですが、実のところ僕はまだ食べたことがありません。

 

なぜかというと、

 

魚介ラーメンが、めちゃくちゃうまいからなんです。

 

ついつい魚介ラーメンを頼んでしまいます。

 

先日、お昼ご飯にお邪魔したら、

辛魚介ラーメンが登場してました。

f:id:nobukicorner:20150320154021j:plain

f:id:nobukicorner:20150320154037j:plain

 

これも非常にうまい。

 

来週も行こ。